最近 すごく思うのです 。




今さ 、
たくさんたくさんアイドルさんいるけど

本気で一生懸命
アイドルとして生きている子って
どのくらいいるのかなあ 、 って … 









みんなは
そんなこと思ったことない ?

感じたこともないかな … (´・ω・`) ?









今やアイドルになることって
以前と比べると簡単な時代に
なってきたのかなって思っちゃうし 、

なんか

アイドルになるのは簡単なのに
アイドルとして続けるのは難しいのかな









ももは 、

可愛い子だいすきだし
可愛いっていいなあ 、 ズルいなあ 、

ってずーっと思うけど

“ 推す ” ってなったら違うのかなあて 。









どんなに可愛くても
一生懸命な子しか推せない !!!!


ステージから
見ている人の心に届くなにかがないと

それは “ アイドル ” じゃなくて
“ ただの可愛い子 ” で
終わっちゃうのかなって 、




歌やダンスが上手いことも
もちろんひとつの武器になるけど

大切なことって
ひとの心を動かせるか 、 だと思うんです 。


そりゃ
何事も出来るに越したことはないけど

それよりも心に響くものって
目には見えない形のない武器かなって !









だから

アイドルに真剣で一生懸命な子がすきだし
自分がファンだったら
まっすぐ頑張っている子を推したいので !


そういうアイドルになるって決めたの ☺️🎤
















人それぞれ好みもあります 、

推し方も推す基準も違います !


だから
それぞれ自分が好きになった子を
自分の好きなように推せばいいと思う









ただ私は私として
まっすぐなアイドル道を貫くつもりです 。



せかいでいちばん最強の推し

= みやももちゃん



たくさんの人に思ってもらえる
そんなアイドルに絶対なるもんね !!