Happy Halloween 🎃♡




みんな今日も1日お疲れ様でした !

今日はハロウィンライブだったので
コスプレをしちゃったよ 〜〜〜〜 🥰




元々 、着ようと思ってたコスプレを
急遽3日前に変更したの (  ˙³˙  )ノ 💭









今年は …









どん兵衛の
吉岡里帆さん演じるCMキャラクター

どんぎつね  です 🦊💖











やるなら今年だな 〜 !

ってすごく思ったので
いろいろ調べて自分なりにアレンジ 😇


定番の緑のうどんが好きだけど 、
今の時期の秋にピッタリな
吉岡里帆ちゃんのどん兵衛天ぷらそばver.
をまるまるコピーしたつもりです 〜〜 🍁

私服だけど 、
色味の合うニット探すのは大変で
お店めっちゃ駆け回ったんだよ … 🥺 笑




どうかなどうかなっ









ももは黒髪ロングだし
茶髪のボブじゃないから不安だったけど…

これはこれで全然アリでしょ ✌︎◎


みんなから評判良くて
すっごく嬉しかったありがとう 〜 😭💕









日清のお偉い方へ

なんでもやりますので
是非オファーお待ちしております ♡







どんぎつねに変身しちゃっても

あなたの「そば」にちゃんといさせてね 。