“ お誕生日おめでとう ”




その一言をみんなありがとう 。









お祝いしてくれる誰かがいること
とっても嬉しいです 涙が止まらないです 。














誕生日を迎えて最初にしたことは
涙を流したことです 、えーん ( ; ; )‬


この涙は決して悲しいわけではなくて 。


人の優しさがとっても心に染みて
今までの思い出だったり経験だったり

たくさん想いが溢れてきちゃったんです 。




日付まわったときも朝もちゃんと起きてて
みんなのお祝いの言葉見てたのに

なかなか浮上出来なくて
反応すら出来なくてごめんね 、


みんなからのお祝いすごく嬉しかったです 。

少しずつ反応していくので時間ください . .
( 溜まりすぎてTwitter読み込めなくなっちゃった )




こんなにも誰かに想ってもらえるって
アイドルやってなかったら本当に無かった . .

だからその想いが嬉しくて
自分の中で大号泣で爆発しちゃってて
落ち着くまで時間かかっちゃったよう . .





今年の誕生日は私にとって
なんだか今までの自分との境界線になる
そう感じた誕生日です 。

小さなありがたさも
ようやくここまで感じられるようになりました . .









生まれてくれてありがとう

出会ってくれてありがとう




. . って

そう誰かに思ってもらえるだけで

せかいでいちばんしあわせです ♡









またひとつレベルアップしちゃったね 〜

もっともっとすきになってね !








最後に 。

昨日のBlog ( ワンマンの時のMC ) の続きです 。




誰かから必要と思ってもらえたり
誰かの笑顔の理由の存在になったり

そう思ってもらえる自分は
みんながつくってくれています 。


って言葉 覚えてるかな ?







あのね

私はみんなのことが必要で
私の笑顔の理由の存在もみんなだよ ♡

🍑