のんてゃん Happy Birthday 🌻














北海道 、 ぴんく 、 10月生まれ 、

ハニスパで一緒に活動するって
決まった時には
こんな共通点あるってお互いびっくりして


最近なんかは
お昼のラーメンのチョイスや
お腹痛くなるタイミングまで似てきたね 😂









ももは相手に心を許すまで
かなり時間がかかるんだけど …

つらくなったとき
のんちゃんに電話かけたり
どうでもいいLINEを送れるくらいには
のんちゃんに心を出しちゃってます 🥺💕









ワンマン前で心が不安定になって
ももがひとりで大号泣してるときも 、

そばにのんちゃんがいてくれた 〜 …









遠征のときだってそうだった 。

ずっと泣いてるもものそばに
深夜から明方まで付き合ってくれたのも
のんちゃんだったよね









メンバーの前では
なるべく涙を流さないようにしてるけど

ももの涙のいちばん近くには
のんちゃんがいつもいてくれて 、

そんなのんちゃんに感謝してるし
だいすきだなって思うんだ 〜  ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾









ちっちゃくてほんとちっちゃすぎるし
あとなんかちょっとお馬鹿だけど 😂💭 笑

あ 、 あと足めっちゃ臭い ♡♡♡ wwww

のんちゃんの
不器用だけどまっすぐなとこ
ももめーっちゃすきだよ !((((ノ。・ω・。)ノ 💖










10/13のワンマンでは
のんちゃんともものコラボの曲もあります 。

一緒にスタジオ練したり 、
ここはこうしようって話し合ったり 、
このコラボは
ぜひ見てほしい見所のひとつです ! (。・ˇ_ˇ・。)









のんてぃーずもどうか駆けつけに来てね ☺️


















改めてのんちゃんおめでとーう 😊🌻

ひまわり笑顔いっぱい見せてね 〜〜〜





















いつもありがとう 。



🍑🌻