北海道遠征なまら楽しかった 🥰♡

一緒に遠征してくれたもも組さん 。
新しく出会ってくれた北海道のみんな 。

ありがとうございました ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾






ももは北海道で生まれたけど
関東で育ったから
北海道での想い出はそこまで無くて …

20年ぶりに行く北海道でした ! ☺️💭











楽しかったなあ 〜 。


今回 、
アイドルとしてはじめての北海道 。

会えるの楽しみにしてくれてて
やっと会えた北海道の方もいたり 、

フライヤー配りしたときに
そのあと約束どおりに
ライブ見に来てくれた方もいて 🥺💘


北海道で出会えたもも組さん
ありがとうの気持ちだよ 〜〜〜 
また会いたいなって素直に思いました !






くれれっ娘!のじゅなちゃん

ももに会えるの楽しみにしてるって
いろんなとこから聞いてたから
すごく嬉しかった ! すき 〜〜〜 😢💖
















遠征ってどこに行くにしても
もも組さんがいないと不安なのね 、

でも今回 、
北海道すっごい楽しかったの !!!

しあわせだったの !!(;_;)♡





北海道 楽しめたのは
もも組さんが一緒だったから ってのが
いちばん強く思います 。

ありがとう 、
本当にありがとうございます !!!!









また北海道行きたい ☃︎

あれだ 、 雪まつりみたいなの出たい ☃︎














最後に 、 おいしい in 北海道

( 次はゆったり観光したいなあ . . 🤤 )
















いろはすさん
北海道もお世話になりました  。



🍑