日本の逆鱗に触れて中国人観光客規制 | 宮本 茂@横浜 書きたい事を書くブログ

宮本 茂@横浜 書きたい事を書くブログ

主な記載テーマ
経済、小売・流通、飲食店、ゲーム、IT、政治、軍事、経営他色々

少し前に中国人のクソ野郎が靖国神社で落書き、放尿をしてニュースになりました。

いわゆる迷惑系、もとい犯罪系ユーチューバーのコイツ↓

ハンドル名を『鉄頭』と言うヤロウです。




くだらん反日感情に侵された犯罪者です。
この件では国際問題のため公安が動いたようですが、既に帰国していたため逮捕ならず。
この問題は中国政府も問題視し犯罪行為そのものについては問題だとしたものの、靖国神社に対するクレームは忘れませんでした、さすが中国(笑)

そしてその後、日本もこの件を問題視した結果、現地領事館が旅行会社11社に旅行ビザを発行しないことを宣言しました。


最初はこの反日クソ野郎を称賛していた中国人も、流石に『日本に行けなくなったじゃないか!』と批判殺到。
本心では日本旅行を楽しみたかったのでしょう(笑)

全てのSNSアカウントは削除され、政府からは目をつけられ、中国人からも嫌われたこのクソ野郎。
人生完全に詰んでますね。
自業自得。
南無〜(笑)