阪急阪神HD会長角和夫、後一年も居座るってさ | 宮本 茂@横浜 書きたい事を書くブログ

宮本 茂@横浜 書きたい事を書くブログ

主な記載テーマ
経済、小売・流通、飲食店、ゲーム、IT、政治、軍事、経営他色々

本日、阪急阪神HDの株主総会が開かれ、去年の宝塚歌劇団の事件の件で紛糾したそうです。

まず加害者の責任追及をしないと話にならないのに。
そして会社として責任を取らければなりません。
被害者家族に暴言を履いた理事長、阪急電鉄のトップ、そしてドクソハゲメガネの角和夫。
世の中舐めてんですかね?このドクソハゲメガネは?

あっ間違えた(苦笑)


こいつですよコイツ。
すぐに逃げるくせに責任は取らないしでサイテーな経営者?
ただのドクソハゲメガネですね。
ホント、詰腹取らせないと気がすまない(笑)

そしてコイツら(宝塚歌劇団、阪急電鉄、阪急阪神HD)は禊が済んだとでも思ってるんでしょう。
ホント、クズ集団。

そしてこのドクソハゲメガネは株主から出た
『高齢だから引退しないのか?』
の質問に
『後一年(は?)やる』
と答えたようです。
クズのくせに権力の座には座っていたいらしい。
やはり、阪急電鉄の企業文化なんでしょうかね?

やはり、クズは死んでも治らないようです。

追記。
別な記事からも引用。
『懲戒解雇すべき』
の指摘に悪気は無かったからとまたふざけた言い訳してますね。
こんなこと言うやつをまずは解雇すべきです。
秒で解雇だろ。
ホント腐りきってますね、阪急阪神HD全体が。
さっさと潰れてほしいわ。