立憲民主党はこうでなくっちゃ(笑) | 宮本 茂@横浜 書きたい事を書くブログ

宮本 茂@横浜 書きたい事を書くブログ

主な記載テーマ
経済、小売・流通、飲食店、ゲーム、IT、政治、軍事、経営他色々

立憲民主党って相変わらず身内に超激甘で他者には超激辛

旧民主党時代から何も変わってないですね(笑)


そして最近近所で見つけたポスターから。

新しい政権って前の代表が事あるごとに『政権よこせ』と言っていた内容を表現を変えただけですね。
単独過半数でも取る算段があるのでしょうか?(笑)
それに相変わらず真っ当ではない人らの集まりが『まっとう』などと言ってる時点でアタマおかしいとしか思えません。

もう一つがこっち。
気になってたのは最後の一文。
流石に国会会期中は国会にいると思いますが、それ以外の期間は駅か交差点に居る??
いや〜、政策を考えるとかしてないのかい!(笑)
流石は立憲民主党議員ですネ。

そして立憲民主党のR4(蓮舫とも言います(笑))が都知事選への出馬を宣言しましたが、その際にぶち上げたのは反自民、反小池でした。
火病を患った韓国人か?!としか思えないような発言。
まあそれぐらいしかないのかも知れませんが。

更にこの人、事前活動とかしていて公選法違反が疑われています。
前代表が『R4を当選させましょう』とか発信して、コイツラ法律理解してないのか?としか思えません。
逮捕者でも出ないと理解しないのかも知れません。
その辺りは法令違反してもPRの為には何をしてもいいと思ってるんでしょうね。

更にはまだ具体政策には触れていないはずなのに、政策を記載したビラが出回っています。

ビラの下部には『日本共産党』の文字が…(笑)
離党して無所属で選挙に出るようですが、立憲民主党と日本共産党は支援するのでしょう。
そんな日本共産党が先回りして政策(なのかこれ?(笑))を列挙したビラを配ったのでしょう。

先ずは事前運動とイマダ多重国籍な事についてきっちり説明してもらいましょう。