龍が如く 実写版ドラマ | 宮本 茂@横浜 書きたい事を書くブログ

宮本 茂@横浜 書きたい事を書くブログ

主な記載テーマ
経済、小売・流通、飲食店、ゲーム、IT、政治、軍事、経営他色々

龍が如くが実写版ドラマとして、Amazon Primeから10月25日全世界配信される事が発表されました。



このビジュアルはゲームと同等でなかなかですが、問題は誰が主演(桐生一馬役)を演じるのかと言うところ

で、それも同時に発表されて、竹内涼真が演じる(多分撮影は終わっているかと思います)そうです。



う〜ん、個人的にはしっくりこないんですよね。

まず芝居がデカいと言うイメージが強すぎて好きじゃない役者の一人なんですよね。

まあこの役なら合うのかもしれませんが、今ひとつ。


それから監督は『全裸監督』を撮った人(名前は覚えてない(苦笑))

ここは大丈夫でしょう、裏社会とかを描かせても大丈夫そうです。

もちろん、ゲームを作っている横山代表か監修するようです。


ストーリーはオリジナルらしいのですが、最初のビジュアルだと桐生一馬の若かりし頃の話。

時代設定はどうするんでしょうね?

現在の神室町(歌舞伎町)だと、実写版のシティーハンターとダブりますが…(笑)


後は他のキャスト。

真島吾朗が出るなら岸谷五朗…なのかも。

以前の実写版にも出てますし。

他のキャストが発表されるまでしばらく待ちですね。