他人の本名にケチをつけるバカ現る | 宮本 茂@横浜 書きたい事を書くブログ

宮本 茂@横浜 書きたい事を書くブログ

主な記載テーマ
経済、小売・流通、飲食店、ゲーム、IT、政治、軍事、経営他色々

今日、Youtubeを見ていたらお知らせが複数あったので確認。

するとその中に過去にアップした動画に対するコメントがありました。

その動画は龍が如くに出てきたミニゲームの『メスキング』に対してでした。

未だに食い付く人がいるんですよね、エロ系なので(笑)


それはいいんですが、コメントの内容がかなりふざけていたのでこのブログに晒します。

内容は、

(宮本茂)と名乗ってるけど、許可は取ったのか?

だと。


まあ教徒の有名な方の名前を語ってると勘違いしたんでしょうが、イキナリケチをつけてきたんです。

昔々にTwitterで『本名ですか?』とか『(京都の人の)本人ですか?』と言われたことはありました。

まあ2〜3回ぐらい。


ブログやSNSは全て本名でやってます(と言うか何故別途ハンドル名とか語る?)ので、いや〜今更こんなことを言ってくるのがいるとは…(笑)


あまりにも失礼なので当人には謝罪しろといっておきましたが、まあしないでしょう。

ろくに確認もせずクレームを付けるやつですから。


まあ、一応動画もつけておきます。
エロいので一人でこっそり見てください(笑)