Disny+に加入しようかな、と | 宮本 茂@横浜 書きたい事を書くブログ

宮本 茂@横浜 書きたい事を書くブログ

主な記載テーマ
経済、小売・流通、飲食店、ゲーム、IT、政治、軍事、経営他色々

最近、「SHOGUN」が見たくてとまらなくなってきたのでDisny+に入ろうかと検討しています。

その前にやらないといけないのは、Amazon Prime videoの解約。


気の迷いで去年、再び間違って契約(年間料金)してしまったのですが、相変わらず使いづらいし見たいと思うものには別料金がかかるしですぐに後悔してました。

以前に解約しようとしたら手続きが面倒くさくて暫く放置していたのですが、Disny+を契約するなら不要なので切らないとまた年間料金を自動で支払わされます。

それで色々やってアカウントごと消すことにしました。

まあ何とかなったので次はDisny+との契約。


料金プランは2つあるけど、4K、HDR対応のほうが良さそうなのでそっちにしようかと。

元々Disnyのコンテンツやマーベルのコンテンツには興味が無いのですが、ナショナル・ジオグラフィックは見たいと思っていたので、SHOGUN他のオリジナルコンテンツも見たくなったので入る事にほぼ決定しました。


う〜ん見たいけど、その前に時間を作らないと。
帰宅すると大抵クタクタなので早朝になりそうです。