元宝塚ジェンヌに立ちはだかる〝ヅカの壁〟(生成AIのリスト追加) | 宮本 茂@横浜 書きたい事を書くブログ

宮本 茂@横浜 書きたい事を書くブログ

主な記載テーマ
経済、小売・流通、飲食店、ゲーム、IT、政治、軍事、経営他色々

宝塚歌劇団でトップスターや娘役を努めていて退団した人らがその後、芸能界でドラマや映画で活躍している人って割と少ないですよね。

そこには〝ヅカの壁〟があるよというのが下の記事です。

「女優」では無かったのだから当たり前。

元タカラジェンヌで現在活躍している人といえば上の記事にある天海祐希真矢ミキ大地真央ぐらいで他は…あまり思い浮かばなですね。
後は…黒木瞳は最近見ないですね。
悪い噂をネットで見たような気がしますが、果たしてどうかは不明ですが。

宙組流イジメの開祖の人物は個人のコンサートを開いているようですが、来るのは当然元ファンばかり。
やはり色を消せないのならそういう道しかないんでしょうね。
と言うかコイツは先ず謝罪から始めるべきなんてますけど、そんな意識はなさそうです。

オマケ。
生成AIにリストを作らせたので追加します。

現在、テレビや映画で活躍している元タカラジェンヌのタレントのリストは以下の通りです。

これらのタレントは、宝塚歌劇団を卒業後も多方面でその才能を発揮し、多くのファンに支持されています。他にも活躍している元タカラジェンヌは多数いらっしゃいますが、上記のリストは特に注目されている方々です。さらに詳細な情報が必要であれば、お知らせください。