人権侵害が日常化していた宝塚歌劇団を何故残す? | 宮本 茂@横浜 書きたい事を書くブログ

宮本 茂@横浜 書きたい事を書くブログ

主な記載テーマ
経済、小売・流通、飲食店、ゲーム、IT、政治、軍事、経営他色々

やっと宝塚歌劇団の真相に迫る証言がでてきましたね。

昨日も書きましたが、宝塚歌劇団内ではとんでもない人権侵害が日々行われていたことが露呈しました。

 


これまでの情報からやっていただろうとは思っていましたが、内容は想像を超えていました。
これって完全に犯罪でしょ。
犯罪組織ですよ。
警察が入らないといけないレベル。
逮捕者が何人も出ないといけないレベルですよ。
加えて過重労働問題も。
何でそんな組織の存続を願っているのか理解できません。
何でそんな組織が自主改革できると思いこんでいるのか理解できません。
ヅカファンってとんでも無く頭悪いのか
まあそうなんでしょうね、人権問題も理解できないらしいし。

兎に角、一刻でも早く宝塚歌劇団を潰すべきです。
加えて阪急電鉄のクソどもに責任を取らせないと。
角和夫とかにね。