手越祐也の「踊ってみた」惑星ループがすごすぎる | 僕と嫁と愛猫2匹の同棲日記

僕と嫁と愛猫2匹の同棲日記

 初めまして!
2018年の3月から彼女さんと付き合い、約2年間、神奈川(僕)と新潟(彼女)の遠距離恋愛を終え今年2020年3月から猫2匹を飼い同棲を始めることになりました!!
そして2021年、3月14日にプロポーズをしました!
そんな自分らの日常をブログに書いていきます!

 どうもこんにちは!

今回はyoutube動画の紹介です!

今回紹介するのは

「踊ってみた」惑星ループ(手越ver)です!

 

注目すべき場所は元アイドルがダンスをするというところです!

アイドルは歌とダンスが本業といっても過言ではないですよね!

そんな手越君が流行りの「惑星ループ」を踊るんです!

それは見るしかない!!

っということでいざ視聴・・・

「すげぇぇぇ!!」

観た感想です(笑)

さすがアイドルって感じで表現力が半端じゃないです!

しかも覚えるときのコツや真剣さに普段チャラい手越君と全然違いギャプがすごいです!

しかも30代!?

まったく見えない・・・(笑)

しかもしかも。このダンス30分で覚えたんです!!

ダンスはしないのでわかりませんが

30分で3分のダンスを覚えるのって難しいと思うんですよね

ほんとすごい・・・

手越君の発言も面白いし勉強にもなるし

改めて「手越君はすごいな」

って思いますね~

 

コメントでは

「またダンスがみれるなんて(´;ω;`)」

「かっこよすぎる」

など、手越君のファンは本当にうれしそうです( *´艸`)

是非、視聴してみてくださいね♪

 

 

最後まで読んでくださった皆様ありがとうございました!

 

インスタ始めました!

youtube始めました!


amebaフォローもよろしくお願いします!

フォローしてね