ふなっしームック本 | ポコふなブログ

ポコふなブログ

ポコパン1000万点以上への攻略・情報やふなっしー、妖怪ウォッチのことなど書いております(=゚ω゚)ノ




ふなっしーララララ♪が発売するみたいですね
おまけのトートバック可愛いし、欲しいなぁ


本は通常バージョンとTSUTAYA限定のバージョンがあるようです
違いは表紙と、TSUTAYAバージョンではトートバックがウインクしているタイプの物が入ってるようです
んー
通常バージョンでいいかな
 
最近ふなっしーのストラップ集めに気をとられすぎていて、他の情報には疎くなってしまってます
見逃して後悔しないようにしないと
 
新しいふなっしーガチャのコンプセットも近い内に公開するので、良かったらみてくださいね


ポチポチしてもらえたらよろこびます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村