2024/4/4(木)VSDena戦(京セラドーム)(Dena3戦目 今季通算6戦目) | 【みやもん作成】人生=阪神タイガースファン 阪神タイガースのことしか書かないブログ

【みやもん作成】人生=阪神タイガースファン 阪神タイガースのことしか書かないブログ

人生=阪神タイガースファンのみやもんが、阪神タイガースのことしか書かないブログを立ち上げました(たまに他の野球で、JAPANや高校野球のことを書くことはあります)
多くの阪神タイガースファンをつながるきっかけになればと思います。

<今日の🐯 全打者 詳細成績>

 

<今日のビッチャー成績 両チーム> 

 

<今日のコメント>

・梅ちゃん今シーズン初のタイムリー!(今年のヒット2本目)(今年の初打点)
・4回のサトテルの2回にわたるリクエスト覆す好走塁(この時はいけると思いました・・・)
・6回に西勇輝が崩れてしまい逆転負け・・・
・余談いうなら8回の糸原代打出したシーン。今日梅ちゃんタイムリー打ってたしそのままでもってタラればになりますが