先週、家でドラマ見てるときに連絡があって、久しぶりすぎたのと、脳内ドラマに洗脳されていたので…

「お忙しいんですか?」っていう感じの余計な言葉を発してしまいえー


『詮索すんなむかっ

とキレられ…


お立ち寄りいただいたのに…

こちらの準備にどどこおりがあって

(だって突然だし、久しぶりだし、油断してたんだもん)

そんな心の声が少しだけ言葉に漏れてしまった。彼様が嫌う言い訳です。

素直に「ごめんなさい」だったのです。


「お前とは次は4年後や。オリンピックと同じや」


うさぎ「ごめんなさい。反省します。だから4年後なんていやですえーんえーん


彼様のお怒りと不機嫌はおさまらず…

私も19年です。彼様の性格は充分わかってるはずなのに、反省してもしても…しきれない。


何度も4年後と繰り返し言われて

去ってしまった

いつもの「待たな」

って言葉がなかったえーんえーんえーん


自分が悪いことは理解してる

それでも

それでも…

わかってたことだけど

「私のことホント好きじゃないんだな」を痛感して辛い。


こんなこと言われて、こんな態度で

待っても待っても待ち続け

願っても何も叶わず

優しい嘘すらもらえない


それなのに

まだ好きでいる


迷惑な話だよね


彼様はきっと、何とか私が諦めてくれないかと思ってるよね


私、大好きで、一番大事に想ってる人を苦しめてるんじゃないかな。

これでいいのだろうか…


心も頭も整理しなきゃいけない。