職場がアホみたいに暑いので

休んでやりましたてへぺろ


冷房入れて扉を開けるという

バカ総務

閉めても閉めても開けられてしまうので、扉近くの私は軽い熱中症で

帰宅後ふらふらで何もできない


次の夏は完全リモートワークの仕事を探します。


話はそれましたが、

久々の完全休で、だらだら寝ていたら

夢を見ました。


寝る前は

いつもの不安&会いたい病が発症していたので、せめてグラサンを夢で見たいと願っていたのです。


が。


登場したのは高橋克典さん爆笑

それも夢の中で「なんで?」とツッコミいれていたのに…夢、2つめも

高橋克典さん。

夢の中で、カッコいいと騒いでいた私🤣

確かに素敵でした。

ドラマとかの作品は結構みてるし、アメブロフォローもしてるけど、寝る前に何も見てないのに、この登場🤣


なんで?


ちなみにグラサン様とは似ても似つかない。

(グラサン様は、プロレスの蝶野さんを怖くした感じですw)



これだけ夢で見ると

なんか意識してしまうw

私の好きなタイプなんだろうか…