あれから胃の痛みはにぶーくにぶーく
痛いまま笑い泣き

食べるの大好きなのに
朝も食欲なし
お弁当作る気力もなくて
昼はコンビニでダウン買って
痛みは変わらず…

お腹すいてるのに…食べる気になれないし
スーパーで大好きなポテチの大袋が特売だったのに、買わなかったえー
いつもなら2袋は買ってますニヤリ
…ちなみに
彼からはお菓子禁止令が出てますが(笑)

もちろん、嘘はついてないです…
グラサン『お前、お菓子、食べてないやろな!?
照れ『(今日は)食べてません。』
嘘ではないもん。
今日のこと聞かれたんだと思ったんだもん…。
ちゃんと禁止したいなら軟禁してください(笑)

それぐらい、私にとっては、お菓子は止められないもの。なのに食べたくないほどの体調。



こんな風に具合悪いと呪文のように
彼の名前を呼んでしまう爆笑
『⭕⭕ちゃん…』

前にも書きましたが…
なぜか名前はちゃんづけで呼ぶように言われてて
…なのに敬語で話さないとぶちギレられるw

ぜひ、試してみてください。
ちゃんづけで呼んでるのに、そのあとの会話を敬語で話すって、アンバランスで慣れるまでめちゃめちゃ話しづらいんですえー

名前を呼んでも仕方ないですが
何となく痛みがあるとき
体調が悪いときは
声に出して呼んでみたくなる笑い泣き

早く痛みがひくといいなぁ…


彼は元気かなぁ…