2泊3日のお勤めのような帰省を終えて
昨日は早めに実家を脱出してお昼には途中の京都に到着爆笑

暑かった〰️アセアセ

3周目の数珠巡礼へ
今回は予算もないので2回に分けることにしました。
高台寺
高台寺天満宮
岡林院
圓徳院
圓徳院三面大国天
春光院

↓巡礼の人だけ入れる春光院のお庭には大好きな桔梗が咲いてました爆笑
花言葉『誠実・変わらぬ愛・従順』おねがい
今回初めて中に入れていただいた
↓月真院
↓霊山観音様
暑さが伝わる〰️滝汗
最後に
知恩院へ
本堂でじっくりじっくり手を合わせ

阿弥陀堂へ
ここは、ほとんど誰もいない。
今回も中に入り独り、阿弥陀様の前に座らせていただいた。

今回は9ヵ所、駆け足で。
彼の無事のお礼と、無事を祈って
9種の数珠玉をいただきました照れ
巡礼は、まだ半分以上あります。
新幹線の時間があったのと暑さで体力的に限界チーン

今年中に行きたいなぁチュー
暑くて大変でも
なんか…こう…落ち着けたハート
どれだけの想いがあるか自覚する。

これが私の愛情の形なんだと思う。
他人から認められなくても…
私からすれば、報われなくては愛せないのなんてそんなものは本当の愛じゃない。
愛に見返りをもとめるなんて株式投資か!?
ハイリターンを求めるとハイリスクよチュー
私の愛情は
ただ
待つことグー
祈ることお願い
今は尽くさせてももらえないけど
いつか尽くさせていただきたい照れ

どうかご無事で。