実家でも独りは独り

親戚や近所に超スピードで挨拶まわりをして
それで今回の任務完了爆笑


親は、相変わらず私に無関心
父母が二人で仲良くやってるから、いっか。

彼を好きになってから
ますます『独りでも生きられます』状態だしおねがい
どこに行っても何とか暮らせる自信もある。
私は生活経費が少な目で、昔から贅沢しないほうだし、極めて質素倹約だもんね。
昨日、実家でBS?だかなんだかの
『寅さん』見たけど…ちょっと憧れるわキラキラ

私は
どこにいても
変わらずに
ずっと待って
やがて老いて
独りで逝く
それを受け入れて…それでも彼が好き
他の人ではダメなんだ…
ほんと
どうかしてるわ口笛

連絡ないのは不安でたまらないけど
これだけ待機キャリアがあると
明るい待ち人ウインクチョキ
私も色々、忙しいし…待ってはいるけど、待ってるだけじゃない。


明日は東京に戻れる日、嬉しい照れ
8月は連絡ない月だけど
やっぱり待機はしていたい…