先日、飲みすぎましたショボーン
お酒、激弱な私にとっては、自殺行為のような飲み方…てへぺろ
独りで飲みたくなったときは、いつもそうなってしまう…

楽しく軽く飲めるのは
気の合う友人が一緒の時だけ…


9%のストロングゼロ350と、試供品でもらったストロングゼロのミニ缶と、白ワインのボトル半分
これだけを30分ぐらいでほぼ一気飲みのような飲み方したんだろーね(覚えてないけど…)
ストロングゼロ半分飲んだぐらいから記憶ゼロ。

朝の4時過ぎに、トイレの床の上でお目覚めしましたガーン…急激にお酒回って気持ち悪くてトイレまでハイハイしたようで…
目覚めてからもトイレから昼前までトイレから離れられず…ひたすらゲロー
水を飲んでもダメだった…

でも目覚めて最初にしたのは
スマホ探し…
肌身離さず持ってるはずなのに
よぼど急激に気持ち悪かったのか
ソファに放置されたままだった…
最初に着信を見る…彼からの着信がなかったことを確認して寂しいけど…ホッとしてショボーン
恐る恐る発信履歴確認…
酔っぱらって発信、してなかったショボーン


あんなに気持ち悪くなるなんて最悪

昔、旦那に言われたな
酔いつぶれてるんじゃなくて意識不明のような酔い方で危ないって…

ま、酔った勢いで電話しなかった私を
誉めてあげよう爆笑拍手
…酔って電話して怒られた恐怖がちゃんと潜在意識として記憶されてるらしい…


今は…
元気でいてくださってると信じるしかないプンプン