「華うつろ 花は咲く」プレミア上映会in第2回 秋葉原映画祭2017 | 畠中清羅応援ブログ~上り坂と下り坂多いのはどっち?~

畠中清羅応援ブログ~上り坂と下り坂多いのはどっち?~

乃木坂46卒業後、ソロで活動中のせいたんを応援しています

4月3日(月) 秋葉原UDXシアター

 

第2回 秋葉原映画祭2017にて

 

畠中清羅主演映画「華うつろ 花は咲く」のプレミア上映がありました。

 

 

この映画は一昨年に話題になったクラウドファンディングの映画です

 

「畠中清羅 再始動プロジェクト第一弾」がついにこの日を迎えました

 

 

以前にプロジェクトの特典としての試写会はありましたが

 

正式にタイトルが決定しての上映は今回が初になります

 

 

 

 

当日は舞台挨拶がありました

 

(山本暁監督、笹野鈴々音さん、せいたん、龍坐さん、黒岩司さん)

 

撮影時の楽しい話、つらい話、笑い話に加えて

 

河合美智子さんの件も聞けたのはよかったです

 

その辺りのニュースはこちら

 

舞台に映画に、と苦手としてきた演技漬けの時期だった中で

 

山本監督に当たってしまったことがあったようですね

 

「普段は見れない畠中の姿を見せよう」としてくれた監督に感謝します

 

笹野さんはこの映画の不思議な世界観ソノモノ

 

龍さんは漢らしさ全開

 

黒岩さんはまじイケメン(ラストまで見せ場あるし)

 

(ここにいないけど)重岡さんおもしれぇ~

 

周りの演者さん含めスタッフのおかげもあって

 

作中では「演技」を意識することはほとんどなく見ることが出来ました

 

本当に成長してるんだなと実感しています

 

 

 

 

そして告知ポスターがこちら

 

 

なんとも貫録のある、元アイドルとは思えない雰囲気

 

ネタバレはしませんが、作中の大切なシーンを切り取っています

 

アイドルのせいたんが好きな人の為に少しだけ伝えるなら

 

カッコいいせいたんはもちろんのこと

 

可愛いせいたんも見れますので安心してください

 

とても切なくて愛のあるストーリーです

 

本当に泣けます

 

時期は未定ですが、公開を予定していますので

 

その時は改めてアメブロとツイッターで全力で告知します

 

 

 

 

自分を含めファンが何名かエキストラ出演しています

 

内輪ネタになりますが、知ってる人たちは探してみてね

 

 

 

 

最後に、当時はさんざん「怪しい」とか「騙されてる」とか言われてた

 

このプロジェクトでしたが、こうして映画が完成しました

 

ドメスチック!さんありがとうございます

 

映画祭で上映されたことは本当に嬉しいし、応援してきてよかったです

 

公開予定も宜しくお願いします、これからも応援します