Twitterで知り合った方と朝5時から並び電撃祭内で行われるひらづめお渡しイベントに参加してまいりましたぁーラブラブ


整理券はなんと!17番っ\(^o^)/
photo:01






いよいよ15:00!
イベントがスタート!!
ひらりんのいるブース内へ2人ずつ入る。
ひらりん髪の毛長かったなぁー♡毛先を外に跳ねさせてるのやばいです!
平川さんは椅子に座ってのお渡し!!

スーツでした♡
平:お待たせしました~
平:こんにちは~

私:こんにちはー♡

ひらづめ受け取る

私:あ、ありがとうございます!

平:何か言ってくれた(覚えてない(´・ω・`))

私:私 地方なので今日の整理券のためにカラオケでオールしました!

平:えっ⁈オール⁈大丈夫⁈

私:はいw大丈夫です!カラオケでライトくんのキャラソン歌いましたよ~♪

平:お、ありがとう~!

私:ライトくんのキャラソン難しくないですか?

平:そうなんだよ~、難しいんだよね~(>_<)←(この時の平川さんのお顔が可愛かったドキドキ)
ていうか、ライトくんのキャラソン、カラオケに入ってるんだね!

私:そーなんです!入ってるんですよ♪

平:よし、今度行ってみよう♪

私:ぜひぜひー♡歌ってください♡

私:………。
平川さんと見つめ合うようになっちゃったwwww
言う言葉見失うだけだったんだけどなw
そこで、さっと平川さんのフォロー!ありがとうございます

平:今日のイベント楽しめましたか??

私:はい!楽しかったです!

平:それはよかった(この後に何か言ってくれた)

ここで、ぽんぽんとスタッフさんにされる

私:フリーになられましたけど、無理しないで頑張ってくださいね(>_<)

平:はい、ありがとうございます!

私:これからも応援させていただきます!

平:ありがとうございます(*^^*)

私:ありがとうございました!!


もうさー////
素敵な空間だったよぉ‼︎
並んでるときはすごく緊張してるんだけど……、ひらりんの空間に入ると何か落ち着くんだよね(これが平川マイナスイオン♡)
多少は緊張してますよw途中真っ白になったからw


本当に本当に素敵な方だなと改めて思いました。
平川さんを応援させていただいて、素敵な平川さんファンの方にもお会いできましたし、平川さんから、色々なことを学ばせていただいてます!


ひらづめ♡
photo:02