九十九丸(つづらまる)

cv.小野友樹


螢(けい)

cv.KENN


黒羽実彰(くらばねさねあき)

cv.前野智昭


縁(えにし)

cv.置鮎龍太郎


鷺原左京(さぎはらさきょう)

cv.保志総一郎


鈴懸(すずかけ)

cv.逢坂良太






実彰がまえぬとか(///∇//)ドキドキ

まじかっ!!!!

うれしすぎるのだけど~~!!!

しかもPCゲームやし音譜

PCゲーム結構好きなんだな(●´ω`●)ゞ

最終的には移行されるかとは思うのだけど…ww


そして左京がぱっぴー(ノ´▽`)ノキラキラ

宮田さんかぱっぴーにやっていただきたいなぁ~って思っていたからな(*^▽^*)ラブラブ

これも嬉しいっ!!!!


九十九丸はおのゆーっ!!!

柑子くんに近いお声かなぁ~~(〃∇〃)なんてドキドキ

おのゆーの柑子ボイスやばいんだもんっ!!!!


螢はけんぬだしっ!!!!うひゃーー(///∇//)


鈴懸とか逢坂くんっ!!!

つり球から逢坂くん大好きです~~ラブラブ



縁がおっきーでちょっと意外かなww

でもおっきーと聞いてまぁ、ぽいかもなんて思っていたり…

なんか直にぃかなっと思っていたからねっww




早く発売日になってほしいなぁ~~(〃∇〃)ドキドキ

時代設定とか、着物とか大好きだから最高なゲームだな( ̄∇ ̄+)音譜



2013年春買うゲーム多すぎて困るww

その中の2つはPCゲームやしww









で、みんなの身長が尺・寸で書かれていたから……

計算してみたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ!!!!!

(※1尺=30.3、1寸=3で計算っ!!)



九十九丸(つづらまる)

169.5cm


螢(けい)

175.5cm


黒羽実彰(くらばねさねあき)

178.5cm


縁(えにし)

184.8cm


鷺原左京(さぎはらさきょう)

172.5cm


鈴懸(すずかけ)

169.5cm




実彰結構な高身長だった(///∇//)ドキドキ

イメージ的には螢は高身長かと思っていたなぁ~~