本日届きましたっ~~~ヾ(@°▽°@)ノドキドキ









埼玉公演…1階

東京公演…3階








だったけど…席運はよくなかったよぉ…(ノ◇≦。)あせるあせる



マモFCイベは3列目だったからなぁ~~運使ってしまったんだよな~きっと…。






でも参加できるだけいいよねっ!!!!















会報No7にチームマモ載った(*゜▽゜ノノ゛☆ラブラブラブラブ


パシフィコでのマモライの時もフジテレビに出ることできたしっっ!!


チームマモすごすぎっ(/ω\)ドキドキ





あの写真は誰が選んでくださったのだろう……マモだったりしないかなぁ~~…なんて音譜













チケットも届き、マモライまであと少しっ!!!!!!!!!!!!!!!(っと、言っても私は来年なんだが…


マモブロでもダンスリハとか書いてくださって、あぁぁああああ~~~早くライブ行きたいよ~~っっ(〃∇〃)ラブラブ








マモに会いたいよ~~~っラブラブラブラブ