AGF2012 11/18(日)に参加してきました~~≧(´▽`)≦ラブラブ



地元駅から始発の電車に乗って池袋へ…

池袋の駅から皆走ってるしあせる


友達と合流できましたよ~~(*^▽^*)!!


本日も9時くらから会場したのかな~~??



無事にリジェットブースでディアラヴァ缶バッチ購入できましたっ!!!!


私が並び始めて少ししたらもう整理券を配り始めていて…購入できなかった方も結構いたそうな…

一回に買う数が20個とかだものね……

私は6個だけ買いました~~~(^∇^)!!


☆流星蝶々☆

ライトとレイジがそろいました~~(///∇//)ドキドキ

ライトそろえたかったからかなり嬉しいっっ!!!!!!!!!


颯斗のラバストも購入~~っ(●´ω`●)ラブラブラブラブふふふっラブラブ



↓↓見たステージ↓↓

●ステージ●


11:00~

「英国探偵ミステリア」ガイド~恋と事件の前奏曲~in AGF

明坂聡美サン・鈴木千尋サン・木村良平サン・松風雅也サン


12:00~

平川大輔・小野友樹 月刊ガルスタラジオ 出張!AGF編

平川大輔サン・小野友樹サン・鳥海浩輔サン


13:10~

ドS吸血CDディアボリックラヴァーズ in AGF

緑川光サン・平川大輔サン・鳥海浩輔サン


15:00~

アニメ「アルカナファミリア」AGF2012 トークステージ

代永翼サン



それからオープンしたてのアニメイト行って、ご飯食べて、色々話して~~っと本当に楽しかったーーーーっ!!!!!!!!!!!

寒かったけど…(それはしょうがないね!!)


平りんに沢山会えて嬉しかったっラブラブラブラブ



次は16日(行く予定)か23日(これは決定!!)だっ!!!!!!!!!!!!!!


マモには来年まで会えないのが寂しい(ノ◇≦。)汗


マモオオオォォォォォォォォォオオオオオオオっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ウルハイ聴いてテンション上げるっ!!!!!!!!!!!!!