BlackButterflyレーベルからの新作っ!!!


ドウセイカレシっ!!!


Butterfly Lip~同い年のカレシ~

Butterfly Gloss~年下のカレシ~

Butterfly Rouge~年上のカレシ~



Buterfly Lipは公式HPができましたね~~!!!

B'sLOGの発表から楽しみにしておりましたぁ~~~~!!!!


Butterfly Lipは同い年のカレシ!!




その恋愛の結末は結婚

―それとも破局


~~~同じ年のカレシと過ごす日々~~~




カレシは……

一ノ瀬 慧(kei Itins)

お声は…岸尾だいすけサン


だいさくだぁ~~(*^▽^*)!!!

わーーい!!!!


もう一人キャラが紹介されていました!!

姫野 一陽(cv.平川大輔サン)


えっ?!平りんっっ!!!??

カレシではなく、サークルのOBらしいです!!!

えっと…私、姫野先輩を攻略したいのですが……(///∇//)ww

姫野先輩ちょーータイプっ!!!!


……これってカレシと破局になると先輩とラブラブできるんですかね??ww(←コラww


平りんの”僕”キャラはやばいですっ(〃∇〃)!!!


年上…Butterfly Rougeで平りんくると思っていたんだけどなぁ~~(°д°;)

まだ期待はしておこうっ!!!


いかんいかんっ!!!


話がずれてしまうではないかっ!!


色々な機能が備わっているらしく…

ドキドキメガネチョイスシステム

ドキドキ一部ダミーヘッドマイク使用

ドキドキ主人公・カレシの名前変換機能


の3点っ!!


カレシの名前変換もOKなのか!!

まぁ~変えませんがね音譜


し・か・も!!

PCゲームっ!!!!わーーい(*゜▽゜ノノ゛☆ラブラブ


2013年発売予定だそうです!!

そしてフルボイスだよ~~!!!


カレシよりも先輩に目がいく私…駄目ですね…(^▽^;)あせる



でもでも、すごく楽しみだ~~っ!!!

ちゃんとした恋をしなさい私ww