H24.9/30(日)

open17:30/start18:30

パシフィコ横浜



台風の中行ってまいりました~!!!



オープニングから、客席の通路に現れ、セリフをよまれていました~!!!

私は浪川さん側でした(〃∇〃)

平りんは反対側…遠いよーー(ノ◇≦。)





もう、卓さん…平りんにやられっぱなし(私がww)のイベントでした。



キュンのコーナーでは、セリフを言った後に…手首にちゅって(/ω\)ドキドキ


きゃーーー(///∇//)!!!!!!!!!!!!!

平りんが話すたびに(心の中で)「きゃーーーっ!!!ぎゃーーーーっ!!!!!」ってなってました。




祐一先輩が卓さんに花火に誘われたことを真弘先輩に言う。

卓さんからの伝言「もしお時間があれば、もしお暇であれば、もしご用事がなければ…いかがですか?」

と言われたそうで…

真弘先輩「それは……伝言なのか??」と…

祐一先輩「ああ」と答える。


本当はそんな意味ではなくて、…卓さん黒いですww


「もしお時間があれば、もしお暇であれば、もしご用事がなければ…いかがですか?本当は珠紀さんと2人がよいのですが」(みたいな感じだったww)


そこに卓さん登場で…黒ーーーいww

そんなところも大好きですがww




意識調査やトーク、ドラマなど盛り沢山でした☆

浪川いじられの、野宮さんと下和田くんイチャイチャww

平りんは浴衣+眼鏡+卓さんのように前髪していて、もう本当にやばったラブラブラブラブ





ライブもすごくすごくよかったです~!!

お二方大好きなアーティストさんですので、感動しちゃいました!!!

麻衣子さんは特にですねっ!!!

”恋”の歌はやばいです!!!!



最後の挨拶でも、

平りん「大蛇さんは水と大地をつかさどっているので、みなさんが雨にうたれないよう…」とか言ってくださって~

「平りーーん(。>0<。)」ってなる!!


平りんが去っていく時にファンの方から「平川さーーん!!」って声かけがあったのだけど…そのに対し、

平りんは「はいはい」って答えていて、優しいな~って思いましたよっ(●´ω`●)ラブラブ







平りん中心なレポになってしまったが……、またあとで書き足していきたいと思いますっ!!!






台風で結局帰れなくなり、近くにホテルにお泊まりしたよー(^ε^)♪

友達と色々と語り合ってたww


楽しい1日だったな~(*^o^*)音譜