素敵~~ラブラブ!ww

流石マモ!!!!!!!!!!!!!!いえ…天宮静さま~ドキドキ

恥ずかしながらまだ金コル3をPLRYしたことがなく……みんなのキャラがいまいちつかめてません。

お金欲しい…。いやお金あるんだけど……違うことに遣ってしまうのですよ…あせるドラマCDとかCDとかマンガとかイベントとか…etc。でもどれも捨てられない!!!!!!!!!私の癒し!!!!!!!!

欲しいゲーム沢山あるょ~~~~~~~ε=(。・д・。)


★St☆Skの春・夏・秋・冬のPSP版

★St☆SkのPCAfter版

★うたの☆プリンスさま

★薄桜鬼(沢山ある)

★Lucian Bee’s PSP版

★金色のコルダ3


その他もろもろ



金コルは加地くんが一番好きドキドキ

次が柚木様と月森くん、衛藤くんも生意気だけどそこがいい!!!!!!

初期の金コルよりも金コル3はキャラが濃いね!!!!

みんな素敵だけど…。

はやくプレイしたいよ~~

私を呼んでるょ………。





明日学校だしな…女子大だから出会いないし…。(まぁ~加地くんに勝る紳士はいないねっ)←

星奏学院に行きたい!!!!行けたら高校生もう一度やる!!!

あぁ~金コルの話してたら楽器やりたくなった。

フルート吹こうかな…←近所迷惑ですやめなさい!!!!

ピアノもいい!!!


とマンガに左右される私…。



あぁ~レポート書かなくては…。

疲れるな~

休み欲しいな~


今日のイベント行けなかったし……。(泣)



ジョイファイ聴いてラジプリ聴いて寝よう!!!

うん!!そうしよう!!!


































絶対に寝ないと思うけどね(笑)ww







001stから観ちゃおうかな~~~ww

せっちゃんwwww