入院と言われたみやみやひらめきは痛みと仕事への焦りとでとっさに出た言葉が

ひらめき私の職場、入院NGなのでごめんなさい

謎すぎぃぃぃ〜!!!あせる


ただでさえ病院は忙しいのに駄々こねて先生と看護師さんに迷惑かけちゃいました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

結局、一時帰宅させてもらって18時までには病院に戻って入院となりました。
急いで職場に戻り事情を説明して仕事道具をまとめ、、、


自宅に戻って入院グッズをまとめようと向かっていたら次第に吐き気が出てきて更に悪化…


パパみや真顔にごめんなさいして病院へ向かいました。到着後は具合悪すぎて歩けず車椅子で病室へDASH!



ここからみやみやひらめきにとって長い長い苦痛の入院生活が始まるのでした。。。



点滴の写真苦手な方は飛ばしてくださいあせるあせる
       ダウンダウンダウンダウン


































腕が曲げづらいところに点滴刺されたので
病室に到着後に刺しかえてもらえました真顔


内科の大部屋。絶飲絶食。
輸液と鎮痛剤で痛みを誤魔化しながら3時間ほど痛み疲れで眠れました不安不安不安