先週の練習試合
レフト線への2ベース&右中間へのホームランと大当りのユウキ^^
・・でも2ベースを打った時 に出ていたサインは
「盗塁」!!
味方が打ってベンチに帰ってきた時も大喜びのユウキでしたが、コーチから注意を受けていました。
「えっ??」っと言ったリアクションだったので本人はサインをきちんと覚えていないのかも。
試合は11対12と低学年らしいスコア(笑)での敗戦
ウチのチームの失点は四球&エラーが多い(^_^;)
現在ユウキを含めて4名でピッチャーを回しています。
4名とも日々成長して、コントロールもだいぶ良くなってきましたが、それでも安定感はないです。
4年生が一人、残りのポジションは3年生の低学年チーム・・・6月、7月と大会があります。経験&実力不足で苦しい戦いになりそうです。それまでにもう少しストライクが入るようになったらなぁ。