街のハロウィンイベントでスタンプを集めると

イベントでの抽選会の抽選券がもらえるとのことで

一気に集めてきました花おばけハロウィン

15店舗と言いますが田舎なのでほうぼう回りましたよ笑い泣き

めちゃくちゃ疲れました・・・・

 

ちなみに30店舗回ると2枚、50店舗で3枚とのことです・・・・

 

ま・・・まわれるかそんなに!!!滝汗

 

みたいな気持ちになりましたよネガティブ

 

でもスタンプの時お菓子などをくれるので、まわるだけでもう大当たりみたいな

感じだな~なんて思いましたデレデレ

 

 

写真載せてますデレデレ

 

 

写真素材素材【写真AC】

進研ゼミ 小学講座