うちは同居で・・・食事の献立がわりと悩みます

お肉は固いから食べれなくはないけどそんなに好きじゃない義母と義父

なので魚も考えたり柔らかいお肉料理を作ったりするのですが笑い泣き

から揚げも食べたくなるので・・・揚げ物はめんどいので買うことが多いですが

たまに作ったものが食べたくなるんですよね・・・あせるあせる

あんまり余っちゃうのもなと思ってそんなに量のない鶏肉で作りましたにっこり

 

 

 

こちらを作らせてもらったんですがとても好評で照れ

義母も義父をもっと食べたかったみたいです・・・滝汗

から揚げは大丈夫なんだなあと思いました・・・笑い泣きいやこの料理が

美味しかったんだと思うんですが・・・あせる

(しょっぱすぎたのでうちでは蜂蜜を加えさせてもらいました)

リュウジさんには感謝ですねデレデレ

 

 

写真載せてますデレデレ

 

 

写真素材素材【写真AC】

進研ゼミ 小学講座