娘2のお遊戯会の日を失念してしまい歯医者の予定を入れていた私

一週間前におたよりでかぶってることに気付いて凝視

そうしたら歯医者の予定がまた一か月伸びてしまいました・・・あせるあせる

 

もう小学校の予定やPTAやら病院やら・・・あせるあせる

管理ができない・・・・笑い泣き

学校もメールで予定表PDFとかで送ってほしいし欲を言えばスケジュール同期

できるものが欲しいです・・・笑い泣き

幼稚園も年間のスケジュール予定そういうので送ってほしいです・・・

でも月間のはそういうので送ってくれるので助かります・・・にっこり(それでも忘れましたが)

 

一番は私の脳が頑張ってくれることですが・・・チーン

 

 

写真載せてますデレデレ

 

 

写真素材素材【写真AC】

進研ゼミ 小学講座