娘2の行っている体操の教室で(娘1も通っているのですが)

親子で体操というのがありまして・・・

娘1の時も無かったことで初めてなのでどんなこと

するのかな~と戦々恐々で行ってきました滝汗

最初は手をつないでぐるぐるまわったりスキップしたりだったんですが・・・

この抱っこの教室の端から端までの移動が結構・・・というか

かなり疲れました・・・チーン

そのあとはじゃんけんだったりとゆるいものだったのですが汗うさぎ

このあと時間空けての娘1の教室の見学・・・疲れて見に行くのが

遅くなってしまいあんまり見れなくて可哀想なことをしました・・・あせるあせる

 

 

 

写真載せてますデレデレ

 

 

写真素材素材【写真AC】

進研ゼミ 小学講座