娘2は夜寝ながらうんちするようになってしまって

一年間くらいそれが続きまして・・・そんな話です

 

トイレでうんちを怖いのかせず、パンツでしたり

せめてオムツで起きてるときにしてくれたらと思ったりしたのですが

それもせず夜寝てるときにすることがほぼという形になってしまいました

 

トイレでうんちが進まないこのままクセになったら将来この子が困るんじゃ・・・

などの焦りでひどいこともしてしまったり・・・

無知でひどい親だなと思うこともあるでしょうが

ご容赦ください

(お食事中だったりしてたら申し訳ございません)

 

 

 

 

雑ですみません

続きます

気分が悪くなったらすみません