深夜にこんばんは。

先日、日傘を新調してウキウキだったの

ですが、昨日、転んで雨傘を壊しました絶望

ゆく傘くる傘…☂️



今夜は浦安サークル Baila conmigo!

でした。

珍しく、ギリギリ雨を回避出来ました(笑)


体調不良でキャンセルされた方が何名か…悲しい

この時期は体の不調が出やすいですよね。

元気になって、またいらしてください。


昨日はいつメンさんに加え、前回からのリピーターさん、初めましてのZUMBA®︎ラバーさんにお越しいただきましたニコニコ


久しぶりにサークルタペストリーと一緒に!

Sさんごめん、今度は一緒に写真撮りましょう


今回は蒸し暑さを忘れるべく、元気で明るい

曲を多めに用意しました。


Mega Mix102からは3曲♬ 

クラブレッスンでお客様から「むずかし〜アセアセ」との声が挙がったフラメンコですが、皆さん、お上手でしたピンクハート

※ちなみに難しくないです!たぶん気のせいですw


懐メロからは名曲「Berlin」「Dale dale」 

を入れてみました。

やはりいい曲はテンション上がりますねニコニコアップ

♫ Berlin

♫ Dale dale


毎度おなじみ?「Z」ポーズ


終始みんなでワイワイ、楽しい60分でした。

(もちろん、滝汗あせる

ご参加、ありがとうございましたハート


スイカこれからのサークル開催日スイカ

7/27(土)18:30〜19:30

8/8(木)19:30〜20:30

8/17(土)18:30〜19:30

浦安市当代島公民館  ¥600


ラブレター bailaurayasu@gmail.com

どなたでもお気軽にどうぞニコ



今週末は3連休ですねカキ氷

7/13(土)

 GG津田沼千葉 14:20〜15:10

7/14(日)

 オークス上志津店 10:30〜11:15

 オアシス本駒込店 14:55〜15:40

7/15(月)㊗️海の日

 池袋スポーツセンター 12:00〜13:00

 レアレア市川店 16:00〜17:00


ご予定のないお客様、お待ちしております立ち上がる



どうぞ楽しい連休をキラキラキラキラキラキラ



宮本ひろみ