こんばんは。

梅雨にもまだ入っていないのに、連日、真夏のような暑さですねカキ氷

今年は既にエアコンをつけてしまいました。



昨夜は浦安サークル「Baila conmigo!」

でした。

日中はピーカンお天気☀️だったのに、サークルが始まる直前に小雨がっ!びっくりハッ

またまたメンバーさんにツッコミを入れられてしまいました(笑)


浦安ではお祭が催され、街中賑やかでした祭

私も負けじとテンション上げてスタート!


珍しくメンズが前列の記念撮影


今回はZUMBA®︎初体験の方にお越しいただき

ました。

初めてとは思えない程お上手で、他の参加者

さんとノリノリで踊ってくれましたニコニコ飛び出すハート


またまた♬Muevenseでみんなで「C」ポーズ

からの自発的に輪になってわちゃわちゃ笑い

サンバステップで再びわちゃわちゃ爆笑


皆さんの楽しそうな様子を見ているだけで

幸せな気持ちになれましたほっこりキラキラ

(そして汗も絶え間なく出てきたw)


いつも元気をもらっています!ありがとうラブラブ


やっぱりZUMBA®︎って心と体、両方に効く

すごく素敵なプログラムだなぁと思いましたニコニコ


みなさんも私と同じように感じてくれていたら

嬉しいです。

ご参加いただき、ありがとうございました。


スイカこれからのBaila conmigo!スイカ

6/27(木)19:30〜20:30

7/11(木)19:30〜20:30

7/27(土)18:30〜19:30

会場 浦安市当代島公民館 参加費 600円


一緒にZUMBA®︎してみませんか?

ダンス初心者さん🔰もお気軽にどうぞ

ラブレター bailaurayasu@gmail.com




バレエ代行レッスン入りますバレエ

6/29(土)オークス上志津店 16:45〜17:30

HIP HOP→ZUMBA   ASAMI IR→宮本

よろしくお願いします。




祭おまけ祭

浦安は四年に一度の大祭「浦安三社祭」で大盛り上がり

でした。(前回はコロナ禍で中止で、実に8年ぶりの

開催でした)


こちらは昨日夜の当代島の神酒所


お神輿の担ぎ声が独特で「マエダ!マエダ!」って

進むんです。

大小合わせて約80基の神輿が街中を練り歩きました。

自称お祭り女なので、ワクワクしました。



ご覧いただきありがとうございましたニコ


宮本ひろみ