こんばんは。

台風の影響で朝は雨が強かったですね☔️

昼前にはお天気も落ち着いて、レッスンに

支障が出なくてよかったです。

お足元悪い中、お越しくださったお客様、

ありがとうございました。




先日、ZUMBA®︎界の超スーパースター流れ星

ベンジャミン&ロドリゴのZUMBA®︎パーティーに参加してきました。


平日昼間だというのに超満員!

ラバーズ大集合で、始まる前から熱気ムンムン(死語w)

私もアップからテンション爆上がりですアップ


お二人は私生活でもパートナーなので、息ぴったり。

時にダイナミック・時にしなやかでセクシーなダンスと「関節どーなってんの?」と思うほどのアイソレーション驚きハッ

コリオは分かりやすいのに新鮮で、感動すら

覚えました笑い泣きキラキラ


新作ウェアがお似合いのベンロドラブラブ

思ってたより長身で顔がちっさっ!でした


選曲もバラエティ豊かで、すっごい好みルンルン


パーティーに参加する以前は、どちらかというとロドリゴ派(写真右)だったんですが、今回でベンジャミン派に鞍替えしました(笑)

すごくサービス精神旺盛で、盛り上げ上手

ハグ&手にチューまでしてもらっちゃいましたキスマーク

本当にエンターテナーだなぁと感じました。


楽しくて、しっかり汗もかけ、心も体も満た

された素晴らしい60分でしたニコニコ

私もこんな風なレッスンに少しでも近づける

よう、もっと頑張らなきゃ!と思いました。


また来日したら絶対参加します🇫🇷🇧🇷🇯🇵

満足度120%な一日でしたウインク


久しぶりにお友達とも会えましたグッ




イルカおまけイルカ

映画「アクアマン」のポスター

マンスールにしか見えないんですけど笑い泣き



今週もお疲れ様でした

楽しい週末をお過ごしください。



宮本ひろみ

@サークルメンバーさんに勧められて観た「怪獣8号」

が超面白くてハマりました