こんばんは。

今日、電車の中でこんなスニーカーを履いて

いる人に出会いました下差し



その方の向かいに座った瞬間にスマホで検索を始めた宮本です(笑)

調べたら、adidasの物らしいです。

ものすごいインパクトでした無気力ハッ



昨晩は浦安サークル「Baila conmigo!」

開催日でした。

運動会やらお仕事やらでお休みのいつメンさんが多く、お客様が集まるか心配でしたが、ドタ参やご新規のお申し込みがあり、無事に開催

出来ましたニコニコ


定番の「Z」ポーズで!


今回は名カメラマンYさんもお休みだった為、ポンコツ宮本が撮影担当しましたカメラ

正直、写真はZUMBA®︎より慌てます

もうこれだけで一仕事終えた勢いでしたグラサン

結果、まずまず上手く撮れた気がします(自画自賛!)


昨日も懐メロから最新ナンバーまで、いろいろ織り交ぜてお送りしました。


ZIN111「Muevense」のサビ 

♪Pa' arriba si!♪の部分で、「Cポーズ」をしたり、今までやっていた曲ではないのに自発的に輪になって踊り出すメンバーさん達爆笑笑い


ラテンの超大御所 Mark Anthony! 大好き💕

♬Muevense


サークルでは新たなコリオやフォーメーションが生まれ、みなさんのZUMBA®︎ラブ❤️が溢れていて、目から鱗&最高に楽しいです爆笑


またもや丈を切り過ぎた新作ウェアw


今回も汗も笑顔もいっぱいの素敵な60分を

過ごせました。みなさん、ご参加ありがとう

ございましたピンクハート


ルンルン6月サークル開催日ルンルン

6/15(土)18:30〜19:30

6/27(木)19:30〜20:30

注意6/15は浦安三社祭と重なります。

道路規制・渋滞が予想されます。

お車でのご来場は時間に余裕を持ってお越しください


浦安市当代島公民館 ¥600


仲間募集中飛び出すハートどなたでも大歓迎ですニコニコ

お気軽にいらしてください。

ラブレター bailaurayasu@gmail.com



ルンルン代行レッスンに伺いますルンルン

5/30(木)

 GG南船橋 19:50〜20:40

 エアロ→ZUMBA   中塚IR→宮本


6/10(月)

 オアシス本駒込店 16:25〜17:10

 ZUMBA   山口IR→宮本

よろしくお願いいたしますニコニコ




今週はベンロドのZUMBA®︎パーティーに

参加予定です。ワクワク爆笑キラキラ


ご一緒されるみなさん、楽しみましょう♬



ご覧いただき、ありがとうございましたハート

今週も頑張りましょう!



宮本ひろみ