こんばんは。

最近、我が家の猫さんの朝ごはん催促で目を

覚ますことの多い宮本です晴れ

にゃ〜猫とか可愛いもんじゃありません。

なうぉーーんって咆哮レベルです。

猫よ、たまにはゆっくり寝かせてくれアセアセ



昨夜は浦安ZUMBA®︎サークル

「Baila conmigo!」を開催しました。


朝は☔️がパラついていて、「またみんなに

雨女って笑われちゃう泣き笑い」と思っていましたが、珍しくお天気が回復してよかったです。


GW明けの忙しいところありがとうございました❤️



今回はサプライズで、超久しぶりのメンバー

さんが会いにきてくれましたニコニコ飛び出すハート

差し入れまで頂戴して、ヤル気更にアップ

しましたアップ


火曜日のクラブレッスンで「ZIN111」の先行配信曲をチラっと披露したんですが…

全然ちゃんと頭に入ってなくて惨敗魂

だったので、サークルでリベンジしました!


メンバーズリードでKさんにも1曲ご披露いただきましたニコニコ 誰からともなく掛け声が上がり、すごく盛り上がりましたルンルン


昔のシンプルな懐メロも織り交ぜてみました。

純粋に音楽を楽しむことに没頭してもらえた

なら嬉しいですニコ 


冷房が入りました!(歓喜)

でもやっぱり楽し過ぎて大汗かきましたあせる


今回は冷房が効いていたからか、みなさん、

いつもより涼しげ・余裕の表情でした。

次回からはもっと汗だくになってもらえるよう、元気な曲を多めにご用意しようかな?てへぺろ


お忙しい中、お集まりいただき、ありがとう

ございましたラブラブ


次回以降のBaila conmigo!

5/25(土)18:30〜19:30

6/15(土)18:30〜19:30

6/27(木)19:30〜20:30


ZUMBA®︎60分

@浦安市当代島公民館 ¥600


お気軽にお申し込みください。お問い合わせ

だけでも結構です。どなたでも超絶ウェルカム

です爆笑

ラブレター bailaurayasu@gmail.com

 

代行お願いしました】

5/12(日)

オアシス本駒込店 14:55〜15:40

宮本→ miku IR


私用でお休みをいただきます。

miku先生のZUMBAをお楽しみください♪



🐈おまけ🐈

お布団でくつろぐ我が家のニャンコさん。

世界一かわいいラブラブ(親バカ全開w)



週末はまたまた気温上昇上矢印のようです。

体温調節しやすい服装でお過ごしください。



宮本ひろみ