こんばんは。

土日の暖かさで、桜も咲き始めてきましたね桜

が、池袋で既に散っている桜の樹があり、びっくりしました驚きハッ

(私と同じでせっかちさんなのかな?爆笑



今日から新年度!

私は新しい施設さんからのレッスンスタート

でした。サプライズでサークルメンバーさんが遊びにきてくれて、再びびっくり!!

遠いところ、わざわざありがとうございましたピンクハート



穏やかな気候の春は運動するのにぴったりな

季節です。ZUMBA®︎の陽気な音楽で、楽しく

汗をかきませんか?

ということで、サークル@浦安の宣伝ですウインク


🌸サークル開催日カブト

4/6(土)18:30〜19:30

4/24(水)19:30〜20:30

5/9(木)19:30〜20:30

5/25(土)18:30〜19:30


会場 浦安市当代島公民館 参加費 600円


脂肪燃焼!ストレス発散にぴったりです



ZUMBA®︎はダンス経験不問!ご自分のペース

で楽しく動いてもらえればOKなダンスフィットネスプログラムです。

どなたでもお気軽にいらしてくださいウインク


ラブレター bailaurayasu@gmail.com

※ブログのメッセージ or コメント欄からもどうぞ



去年の桜 桜並木沿いのクラブさんのスタジオから

ものすごい特等席キラキラ 毎年楽しみにしてます



まだしばらくは寒の戻りで気温が安定しない

ようです。

風邪などひかぬよう、お気をつけてにっこり



宮本ひろみ@春が一番好きな季節