こんばんは。
今日は朝から日差したっぷりで、気持ちのいいお天気でしたね☀️


昨夜は浦安サークル「Baila conmigo!」
でした。
今回はお休みの方が多く、参加者さんは
ちょっと少なめでした。
が、ゴリゴリのZUMBA®︎ラバーズばかりでしたので、宮本、最初から飛ばしていきました!

皆さん、いつもありがとうラブラブ


皆さん、私のクラブレッスンには出ていらっ
しゃらないのに、キャッチはパーフェクトグッ
掛け声もバンバン出してくれて、テンション
爆上がりでした爆笑気づき

レッスン後半は、向かい合わせスプリットからの〜またまた回遊魚のごとく、輪になってグルグル回ってみましたうずまき
サークルならではの、より砕けた雰囲気がすごくリラックス出来て楽しかったですニコニコ音譜


Me lo pase muy bien!


寒い中、お集まりいただき、ありがとうござい

ましたピンクハート


ルンルンこれからのサークル開催日ルンルン

3/14(木)19:30〜20:30

4/6(土)18:30〜19:30

4/24(水)19:30〜20:30


会場 浦安市当代島公民館
参加費 3月は500円
注意4月より参加費を600円に価格改定させて
いただきます。ご理解・ご協力をよろしくお願いします

ご興味ある方はお気軽にご連絡ください
ラブレター bailaurayasu@gmail.com


ダイヤグリーン代行をお願いしましたダイヤグリーン
3/10(日
⚫︎オークス上志津店 10:30〜11:15
  宮本→UNO IR   ZUMBA→ラテン
⚫︎オアシス本駒込店  14:55〜15:40
   宮本→miku IR

ダイヤオレンジ代行レッスン入りますダイヤオレンジ
3/12(火)
⚫︎クリスタルスポーツ八柱店 13:10〜13:55
 久宗IR→宮本 バレエエクササイズ→ZUMBA

10日は研修参加のため、お休みをいただきます。
12日はカテゴリ変更にて、レッスン担当いたします。
よろしくお願いします。


乙女のトキメキおまけその① 最近のお買い物乙女のトキメキ

新作ウェアはレギンスを購入しました。

ハリのある生地で、コンプレッションウェアみたい

(私が太っただけなのかも笑い泣き


春はピンクカラーメイクがしたい桜

春が近づくとお化粧品が欲しくなりますアイシャドウ

RMKのアイシャドウがキラッキラ✨で超可愛いピンクハート

写真ではこの可愛さを伝えられないのが残念!


マニキュアおまけその②マニキュア

ネイルも一足早く、春っぽくしました



ご覧いただき、ありがとうございました。

今週もぼちぼち頑張りましょう!



宮本ひろみ@一年中、春眠暁を覚えずてへぺろ