こんにちはほっこり

最近、鰹節削り器を買おうか迷っている宮本

です。子供の頃は、朝ごはんの際の鰹節削り

担当でした。

あの美味しさを再びキラキラと思っています。




昨夜は浦安サークル「Baila conmigo!
でした。
今回はZUMBA®︎初めてさんのご参加ありニコニコ
ZUMBA®︎を気に入ってもらえるか否かの重要な時ですので、宮本、かなり気合いを入れて臨みました。

週明けの月曜日からありがとうございます❤️


最新アルバム「ZIN109」が好みなので、

4曲入れてみました♬

様々なジャンルの曲を踊ると雰囲気が変わるし、踊っていて楽しいですチュー気づき

クラブレッスンでもまだまだ入れますので、

お楽しみにルンルン


サークルメンバーさんが初参加の方にいろいろ説明してくれたり、レッスン中に絡みにいったりしてくれました。

手前味噌ですが、フレンドリーで温かいサー

クルだなぁ照れって思いました。

参加者さんがいい雰囲気を作ってくれて、本当に有難いです。


相変わらずたくましい二の腕のインストラクター泣き笑い

ダイエットは明日から…w


今回は途中から何故かみんなしてトップスを

ズボンにインして踊り始めました

意味は分からないのですが、すごく盛り上がりました笑い泣き笑い


おかげで滝汗&笑顔いっぱいの幸せな60分間

でした。ご参加、ありがとうございましたピンクハート


一緒にZUMBA®︎してみませんか?ニコ

3/2(土)18:30〜19:30

3/14(土)19:30〜20:30

会場 浦安市当代島公民館 ¥500


ZUMBA®︎初めての方も歓迎です。

お気軽にご連絡ください。

ラブレター bailaurayasu@gmail.com



今週はぐずついたお天気が続くみたいですね。

寒暖差も大きいので、体調を崩さないように

お気をつけください。


宮本ひろみ@ねこまんまが結構好き