すこんばんは。

近頃、このCMが頭から離れない宮本です。

♫キティは2杯もおかわりyo!♫



ZUMBA®︎の最新アルバム「Megamix98」

もうみなさん踊りましたか?


最近のMMは個人的にあまり惹かれず…もやもや

今回もクンビアはすぐコリオを作りましたが、それ以外はどうしようかなぁ?えー?って印象

です。



そんな中、久々にハートを鷲掴みされる曲が‼️

来月配信の「ZIN108」からの先行リリース曲


Sofia Reyesの ♫Cobarde



宮本の大好物、エロい雰囲気漂うバチャータ

ですラブ


実は配信数日前にYouTubeで曲を探していて、これ自由選択でやる!と決めていたんです。

そうしたら、ZUMBA®︎採用曲として配信され、嬉しくて小躍りしてしまいました立ち上がる笑い


Sofia Reyes、大好きです❤️

なんとなくアンニュイで癒される彼女の歌声が素敵だなキラキラって思います。

ちなみに唯一気に入ったMM98のクンビアも

彼女の曲でした。


2曲ともこのアルバムに収録されています

※クンビア「La batidora」はZUMBA®︎バージョンで

アレンジされています。


バチャータは早速、火曜日からレッスンに入れ始めました。とっても色っぽい素敵な曲ですキスマーク

気に入ってもらえたら嬉しいですニコニコ


他にもテンションのアガるポップとシンプルで気持ち良く動いてもらえそうなレゲトンを自由選択曲で用意しています。

週末くらいから徐々に入れていきます。


是非、音楽を楽しんでくださいねウインクキラキラ




あっという間に週末です。

日曜日は師走並みに気温が下がるらしいです雪


暖かい日が多く、まだ本格的な寒さに体が慣れていないでしょうから、体調を崩さないよう

お気をつけください。


Buen fin de semanaグッ



宮本ひろみ