こんばんは。

あっという間に11月ですね。今年もあと2ヶ月なんて、信じられないですびっくり




クラブさんでのハロウィンレッスン、全て終了いたしましたハロウィン

今年はお休みしていた期間が長く、準備をすっかり忘れており、ハロウィンウィーク前日に

しまっていた衣装を引っ張り出し、せっせと

アイロン掛けしました。


某クラブさんでのレッスンでは衣装のファスナーが

壊れるという、漫画みたいなアクシデントも泣き笑い

背中パックリ全開で踊りました(笑)


告知がギリギリになってしまったのに、多く

のお客様が衣装や小物を用意してください

ました。

ご協力いただき、ありがとうございましたニコニコ

(お菓子もいっぱいいただきました。ご馳走様です。

おかげで順調に肥えてきておりますw)


お客様とのお写真も撮れて、またまた素敵な

思い出が増えました。

みんなナイススマイルですハート


集合写真が撮れたクラブさんでカメラキラキラ

※お顔はボカシを入れさせてもらいました




「Z」ポーズをクラブでも浸透させたい宮本




ハロウィン期間中はいつもと曲を変えて、強度高め&ノリノリソング多めでお送りしてみました♫


私は毎レッスン、テンションが上がり、終わった後は髪の毛ぐちゃぐちゃ&ビシャビシャ

でしたあせる

楽しんでいただけたなら幸いですニコニコ気づき


お写真が欲しいお客様はどうぞお気軽に

お申し付けくださいね。



体調もまずまず落ち着いておりますので…

浦安 ZUMBA®︎サークル Baila conmigo!

11月から再開しますルンルン


11/25(土)18:30〜19:30

@浦安市当代島公民館 ¥500


ZUMBA®︎で心も体もポカポカになりませんか?

ダンス初心者さん🔰さんもウェルカムですニコニコ

ZUMBA®︎のゴキケンな音楽を聴きながら、楽しく汗をかきましょう!


お気軽にご連絡ください

ラブレター bailaurayasu@gmail.com




早くもニューアルバム「Megamix98」

配信されます。

今回はどんな感じかなぁにやり??

(気に入れば)コリオ作成を頑張りたいと

思います。



今週末は連休がありますね音譜

私は通常通りレッスンに伺います。

ご予定のないお客様、クラブさんにてお待ち

しておりますラブラブ


皆様、どうぞ楽しい3連休をキラキラ



宮本ひろみ