こんばんはにっこり

ブログをしばらく書かない間にあっという間に秋(むしろ冬に近い寒さの日も)が進んでしまいました。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?



私はと言うと、この一月、全てのレッスンと

サークルをお休みさせてもらっていました。

以前から喉が弱く、ずっと投薬してはいたのですが、悪化してしまい、やむなく静養することにしました。


急にレッスンを休んでしまい、クラブのお客様やサークルメンバーさんに多大なるご心配と

ご迷惑をお掛けしてしまいました。

本当に申し訳ございません。

自己管理の甘さを痛感し、猛省しております。


心配して連絡をくれた友人、サークルメンバーさん、ありがとうございます。優しい言葉に

すごく励まされました。


忙しい中、代行を引き受けてくださった先生方、大変お世話になりました。助かりました。



休みの間は時間はたっぷりあるのに、大好きなZUMBA®︎の曲を聴いたりコリオを作る気力も

なく、毎日通院か横になってばかりでした。

このままZUMBA®︎が出来なくなったらどうし

ようと不安な日もありました。


いろんな方の協力のおかげで、少しずつですが、体調も落ち着いてきて、今週から徐々に

レッスンを再開しております。

(まだお休みをもらっている所もごさいます)


久しぶりにお客様と一緒に踊って

「やっぱりZUMBA®︎のない生活なんてあり

得ない!」としみじみ思いました。



正直、まだ体調に波があり、本調子とは言えないのですが、今の自分の出来る限り精一杯の力でレッスンさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。



既にお会い出来たクラブのお客様、引き続き

よろしくお願いいたします。

これから久しぶりに会えるであろうクラブの

お客様・サークルメンバーさん、お目に掛かれる日を楽しみにしております。




宮本ひろみ