こんばんは。

関東も遂に梅雨明けしましたねひまわり

夏本番花火 今年は酷暑の予測が出ていますが、何とか乗り切っていきましょう!



浦安サークル「Baila conmigo!」開催いた

しました。

昨日はいつメンさん+以前クラブレッスンに

参加してくれていた方、はるばる遠くから遠征してきてくれた方、海外赴任から一時帰国中の方など、バラエティ豊かな顔ぶれとなりましたニコニコ


夏はZUMBA®︎!やしの木

ちびっ子ゲストがとっても可愛い❤️


懐メロから最新ZIN106まで、新旧いろいろな

セットリストでお送りしましたルンルン


Fさんご所望のMM81「Angel eyes」

久しぶりにやりました。

この曲はタンゴステップが入っている上に、

回転も入ります。私はコリオをあえて小難しくしたので、皆さん予想通り、超ワチャワチャ

でしたニコニコ笑い

(ドS宮本、今回も歓喜音譜


元気いっぱいビックリマーク 汗もいっぱいあせる


室内はエアコンがついていてもかなりの暑さ。

みなさん、バテちゃうかなぁ?と思っていた

のですが、最後までワイワイ、とっても元気

でした。

ご参加いただき、ありがとうございましたハート



涼しい部屋でずっとじっとしていると、だるくなったり、寝つきが悪くなったりしませんか?


適度に体を動かし汗をかくことで、自律神経の

オンオフのスイッチが切り替わりやすくなります。

一緒にZUMBA®︎踊りませんか?にっこり

ダンス初心者さん🔰もお気軽にどうぞ。


トロピカルカクテル8月サークル開催日トロピカルカクテル

8/10(木)19:25〜20:35

8/26(土)18:30〜19:30

会場 浦安市当代島公民館  ¥500


祭 8/10はお盆SP!時間拡大70分です


ラブレター bailaurayasu@gmail.com 

※お名前とZUMBA経験の有無をお知らせください




しばらくピーカンなお天気が続くようです☀️

今週も無理せず、ぼちぼち頑張りましょう!



宮本ひろみ@既にだいぶ日焼けしてます