こんばんは。

蝉がだいぶ鳴き出しましたね。

日差しもサンサン晴れ

日傘を差しても、アスファルトからの照り返しがキツイです。既に足はうっすらサンダルの跡がついています。



週末は久しぶりにお友達の先生方とご飯に

行ってきましたトロピカルカクテル

Viva alcohol !


今回の1軒目はメキシカンから🌵

前回、満員で入れなかったので、予約を入れてリベンジです。


せっかくのメキシカンなのに、レモンサワーを頼んでしまう、無粋な私泣き笑い


お料理はキラキラ映えキラキラな感じで撮れましたニコニコ

ほぼ、トルティーヤチップス(ドンタコス的な)で、お腹が膨れてしまいましたw




2軒目は、こちらも人気のモツ焼き屋さん
にGo!20分程待って店内へ。
人気店ゆえ、既にちらほら売り切れの品がもやもや

両手に肉🍖で、宮本ご満悦ニコニコ


今回も98%くらいZUMBA®︎の話で盛り上がり

ました。

普段感じている疑問や悩みを聞いてもらい、

いろいろアドバイスをもらえました。


「カンファレンス値段高過ぎ問題」や「メインの曲、ドッカーンが足りなくね?問題」など、たわいのない話でもいちいち楽しい爆笑


あっという間に時間は過ぎ、気づけば店内に

蛍の光♪が流れ出し…にやり


まだまだ話し足りない&飲み足りなく、後ろ髪を引かれる思いで家路につきました。


心もお腹も(笑)満たされた、楽しい時間

でした。充電完了です!



久しぶりに3連休ですねイルカ

私は通常通り、レッスンあります。

7/17(月)海の日

オアシス武蔵小金井店 15:15〜16:00


ご予定ない方、一緒に踊りましょう♫

お待ちしてますピンクハート



8月配信の「ZIN106」から、先行リリース

がありました。

♫Magdalena

♫Funk rave


両方とも構成がシンプルで、踊りやすい立ち上がる

「Magdalena」はアレンジを入れ、早速昨日

からレッスンに入れちゃいましたルンルン

(ちょっと間違えたけど…笑い泣き




暑い日が続いていますが、熱中症に気をつけて、楽しい連休をお過ごしください。



宮本ひろみ